おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

豚竹輪カツと、玉ねぎてんぷらと、ポテトサラダでした。
米もありました。

散髪をしました。
脱毛器による顔の怪我は、
カッターナイフで切ったあとが薄くなっているくらいになってきました。
積み木崩し的なもんでしょうか。
ほとんど皮膚が元に戻るかどうか、わかりません。
シミとしわがのってくるので、自然と整ってくると良いと願っています。
自然治癒力です。


覇王別姫を視聴しかけましたが、
鍛錬のシーンで無理で視聴を止めました。
色が冴えていて絵になりますが、難しいところです。
劇のところだけでOK。
ごみのように子どもの死体が道にあったり、
厳しい時代だったと感じます。


ドラマはシグナルも継続視聴しています。
刑事役の男優さんと女優さんはペアでよくドラマに出演されています。
相性が良いんでしょうか。
絵になります。
整形外科の看護師さんで、あの女優さんとかなり似た、
60代くらいの人がいます。
意外と親せきだったりして??
この辺りは、大柄で見た目が良い人が多く、こつぶ族は小さくなっているばかりです。