おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

焼きそば等でした。

宇和島シロップ漬けを毎日作成しています。
柑橘の皮むきは、使い捨て手袋がないとできない作業です。><
朝から倦怠感がひどく、寝たり起きたりしました。
ベッドで寝ていて、臨死体験をして、
だらだら起床しました。
脳の血管が詰まっているみたいに臨死時に思いましたー。
日々、なにか臨海です。


長女がまだ帰りません。
部活は、吹奏楽部は継続して、茶道部をやめて、合唱部に入部したそうです。
茶道部では、正式な作法は学べないみたいです。><
おしゃべり中心で、ただ集っているだけに思えるからやめたみたいです。
難しいです。


次女が夕方散髪に行きました。
次女に、2千円渡しました。
次女は、散髪に行く前、携帯端末に、迷惑メールがたくさん来るので、
父親とソフトバンクに行ったみたいです。
メールアドレスを複雑にして、フィルターを最大にしたそうで、
メールアドレスの設定から大変です。
時代です。