おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

朝から宇和島を15個ほど剥いて、砂糖蜂蜜漬けにしました。
柑橘類の皮は重く、腐る宇和島もあり、
ゴミの日で、ゴミ出しのため必死の作業です。
宇和島は20キロありましたが、残り7個程度になりました。
夕方から学校に行くので、お写真を撮影できるかどうか、分かりません。
とにかくむっちゃ疲れました。


日曜ドラマは、ダーウィンって言いだした時点で、
恍惚感みたいな顔をして、拍手をするって思いました。
ダーウィンのオペレーターの医師を追ってしまったんですが、
オペができる時点で、有能だから、どこかの病院に行かせるべきで、
その点で、西崎は追われるって思いました。
あとダーウィンだとか、持ち出してこられる、政府関係者の身内がいる時点で、
怖いから、どんな失敗をしてもOKな病院のルールを分かっていないと
生き残れないな、とも思いました。
医療の資格保持者の方の、結婚パーティーに出たことがありますが、
パーティーにおいては、
奥様が特大の雑誌に載るランクの美女だったので、
その時点では、一生、困らないなと思ったことと、
結婚される前後に、製造の牛っぽいでかけつのフェロモン臭の
特別な香水の女性と出来ていて、
その後、どうなったのか、って今でも疑問に思っています。
モラルって言いますが、力があればモラルは越えられるって思います。
すみっこぐらしです。


かちあがる つぼがでかいと ひっしょうや! 俳句?え??