おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

油淋鶏と大根漬けと、煮大根でした。
米もありました。

次女を病院に連れて行きました。
大変でした。><
スマホの画像を送信するのは、費用が掛かると思うので、
表示画面をカメラで撮影しました。
長女は先生の運転する車で、文楽劇場に行き、
次女は、父親とJRに乗り、文楽劇場まで行って、
帰りは、全員で、JRに乗り、帰宅しました。
ランチは元旦と次女は天丼で、長女は弁当が出たみたいです。
夜は、三人で、ラーメンだったそうです。
大阪まで行って、ラーメンよりも違うものが良いと思うのですが、
ラーメンみたいです。
私ならぁ、大阪まで行って、わざわざラーメンは食べないです。