おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
朝6時から、セブンイレブンへ、ゴミ処理券を買いに行きました。
あ、盆前に、粗大ゴミ回収依頼をしていたことに、回収日に気が付いたのです。><
で、ついでに菓子パンを買ってしまいました。
それが弁当になりました。

朝食。
味噌おじやでした。><
冷蔵庫に味噌煮込みうどんの鍋ごと入れているので、
まだ汁は、腐っていませんでした。

昨日、新〇田に立ち寄り少しブラブラしました。
チャリ走の人が多く、自転車優先で、むっちゃ怖かったです。
駅前ビルの再開発は厳しいって感じました。
何が入るといいかっていうと、市民センターみたいなのと、
飲食店?かなぁ、どうでしょう。
路地裏的な雰囲気だったように思うんですけど、
下町情緒のほうが人柄に合うって感じますけど、
世間はどうなんですかね。
鉄人の前あった土地に産婦人科があって、
私はそこで産まれました。
鉄人のまた付近にいると感慨深いです。W