おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食、昼食。

朝食。
饅頭は、高級なごやん風の味わいでした。
しょこら饅頭が5☆彡でした。
千石は4.5☆彡です。
ウコンも4.5☆彡。

昼食。

他にもまんじゅうを食べました。

肩こりがひどくて、寝ていました。
なぜかティーバーでバージンロードを視聴し始めました。
ちょうど仕事をしていたので、当時テレビでは見なかったドラマです。
黒人風が流行なのかな、と思いました。
反町君がホルモンっぽくてかわいいです。
お話も結構面白いと思います。
仕事を辞めて海外留学のピークの時代でしょうかねー。
今の服の流行と差がないように感じるんですけど、
これが洋装の最高峰的なもんなのかな?