おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食、昼ごはん。

朝食。
コーヒーに何かが浮きました。
何かわかりません。
三代葵は無難な味で美味しかったです。4☆彡です。
3本・・・?

昼ごはん。
イモを揚げていたところ、昼前から、
二人とも父親と外出すると言い出したので、
画像の2倍量のイモを食べることになりました。
次女は朝から部活のお別れ会で外出していました。
沢山プレゼントを貰ってきました。
吹奏楽部を続けるみたいですけど、
家事と学校の両立が大変だと思うので、
進学後は、華道部をすすめています。
漫画ドラマの、高嶺の花は、痛い話でした。
もっと普段の生活で、おばさんになった時に、普通に活ける
役立つ華道を学んでほしいと思いますが、
本人は吹奏楽部に入部すると言っているので、
これは、仕方がないと思っています。

夕食は作らない、と思うので、Upはしないかも。