おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼、夜ごはん。
焼きそばと、そぼろ丼です。
肉まんも作りました。

やすらぎのさとは、105話くらいまで視聴しました。
100話が嫌な話で、信子さん裏番説が脳内でできました。
栄の昔の愛人が、栄で、女優として死んだって感じました。
断捨離を進めて、ひがみ心で、と解釈されて、
やっかいになっていくとくころなんて、
おちおち、日常会話ができないと思いました。
女優さんは、ニュアンスで会話をして人に合わせていて
強い人に気に入られて残ったし、まだ特別扱いで
やっぱりそっち、それで何とかなるって思いました。
犬山小春の後辺りの話が眠かったです。
後妻業は、うまく行き過ぎで、信子さんのドラマは、
すごい盛り上がる音楽と映像で、その割に、落ちが普通だったし、
ドラマは難しいです。><