おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん、留学飯。

今日はMYBDでした。
45歳になりました。
実感がわきません。
まだ、バージンロードの脳です。

MYBDということで、ホットサンドメーカーをBDPとして、
購入しました。
さっそく、次女とワッフルを大量製作しました。

夜ごはんは、味噌煮込みうどんです。
東岡崎駅でもらった味噌を完食しました。

長女が今日帰国します。
タンタンメン風食事や、

香味おじやや、

干し椎茸入りクッパ、

マカロン、

キャラカフェ、

細切れ焼肉?
サムギョプサルではないので、
最新献立?
隣国だけあって、馴染めそうな献立が多いです。

月末までに、子どもたちだけ、転居です。
健康保険を私の傘に入れたままにできるか、
市役所に相談に行かねばと思っています。