おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

残りでした。

咳が止まらないので、病院の時期だし、
通院しようと思いましたが、
月曜日は怖そうな患者さんが来る日みたいな印象なので、
明日にすることにしました。


巨塔は、10年くらい前にあった連ドラの時の方が良かったように思いました。
時代が変わったから、現代にアレンジせずにレトロドラマで
行ったほうが凝ってるし、良かったと思いますが、
そうなると費用が掛かるからかな、と感じました。
同じような苦しみで亡くなるっていう因果応報と、
開腹手術せずに命を燃やすほうが、
感染の可能性が低くなるし、
本人も余生を楽しめると感じました。
柑橘類と、正露丸で治すほうがまし???