おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

ワッフルと、焼き鳥でした。
夜も同じ献立です。
ワッフルのレシピを変え、マーガリンを使うと、甘くないパン味になりました。
マーガリンでも、焼き板に焦げ付かなかったので良かったです。
でもワッフルメーカーは結構危険な機械です。

顔が黒ずんでいます。
お呪いでもかかっているようなっ!
宅配業者の男性が割と男前の中年ですが、
たまにリメンバーミーみたいに黒い時があって、
年齢を感じます。
わたしも同じ体質だと思いました。
???
引っ越し構想を朝から考えました。
家具を全部回収してもらって、何を持っていくか、服もいらないし。
と思うと、置き去り?
孤独死のお部屋の片づけは公務員が来たし、
大丈夫だと思います。
一生ここだとするとどうにもなりません。