おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

稲荷寿司と、冷凍コロッケと、くるみと、お菓子、でした。
酎ハイよりも、ビールのほうが、美味しく感じました。
食べかけで撮影しました。

蟻が大発生して困っています。
天災や、事変が起きるかも?
サポート券を使い、パンを買うため外出予定でしたが、
大雨で中止しました。
パン屋で、300円買うと100円の金券がもらえる日なのに、
でもパン屋に行かないほうが良いということかも、と思いました。
こまめにメールを加筆して送信していますが、
効果がありません。><
鍵は帰ってこないし、まだ公開されているし。
転覆した家を起こすことは、できるしょうか。