おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

入学式。

今日は、長女の入学式でした。
ちなみに長女は右下はしっこに写っています。

入学式後、学校に移動して、保護者会がありました。
外国に行く機会があると言われました。
どうなるか、本人次第です。↑
保護者は、保護者会後、解散で、学生は、15時解散と書いてあったので、
待っていても仕方がないかな、と思い、
先に帰ったところ、製図スケール(大型犬くらいのでかさ)、
体操服の受け取りなど予想以上の大荷物で、
長女が泣きながら家に歩いて持ち帰りました。
最悪の入学式での、私の、失敗でした///。


そして、そんな適当な、母親画像なんです。
白は太って見えるって思うのと、
小紋で、カジュアルなんですけど、
袋帯をしめたのでOKだ、とか、誰からも評価されないので、
結局なんでも、OKなんです。

道中着にしました。おすましが怖いです。