おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

今朝も最悪><。
午後から長女の部活で引退式と演奏会があるので、
学校まで行ってみるけど、
私は、疲れて途中でいなくなるかもしれない。
娘らの父親も中学校まで来るって言ってるみたいだから
撮影は元旦に任せるわ。


脱毛器からと思われる一連の体調不良で、久しぶりに実家の母を思い出した。
母は、30代くらいから手がむくんで変形していたのに、
全然痛くないんよ!赤ちゃんの抱っこで腱鞘炎になるんやって!と
叔母さんを馬鹿にするようなことを私にしゃべっていた。
母って自覚症状がない感覚異常が症状として出ていたと思う。
離婚直後、保育園が決まるまで1か月くらい、面接の時に
娘の送迎で数度前のハイツに来てもらっていたので、
その点において、支援してもらっていたことを思い出した。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
母が入院したらもし姉が手続きしない場合、
私は数回だけだけど、同じことを母にすることにした。
善意。
私は少しは私は人として成長としたというか、
人間らしくなったかもしれない。
ということはない、相変わらずの人柄よ!<(`^´)>