おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

カブのクリーム煮と芋煮でした。

インフルエンザの予防接種に長女一人で行かせたところ、
未成年だから保護者がいるといわれたと電話がありました。
急いで病院に行くと、受付から診察が5時で、一時間以上待ちました。
とりあえず予防接種を受けることができてよかったです。


年賀状を作りました。いまいち感があります。
手裏剣スタンプが間違って入ってしまい、
刷り直しするかどうかで迷っています。
はま寿司まで持ち帰りずしを買いに行かなくては、
年末で期限が切れます。
43千円だったのが今3倍くらいです。
100株HDなんで、あんまり利益はありません。><