おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

ねぎ鶏肉の照り焼きと大根煮でした。
米もありました。
鶏肉がまずかったです。色合いも悪いです。
ついでにトマトソースを作りました。

病院に行ってみました。
すると昔は椎間板ヘルニアで、
今はそこから症状が進んでいるという話をされました。
かなり親切でした。
頸と腰部のクッションがほとんどないので、痛みがある状態のようです。
痛みで眠れないので、薬と湿布などをもらいました。
関節炎が進んでいて、高齢者並みです。
老いの速度があがっています。


保護者会では、普通の主婦が多かったです。
体育部では、昔、部活で活躍されたママみたいな方が代表でした。
メンバーも全員そのノリと服装でした。
ぼきゅは、広報部に配属されました。
カメラ係として活躍することになる可能性があります。
来月何かの大会があり、ジーンズ禁止だと言われました。
3年前着られたジャケットの前ボタンが閉まらなくなり、
着ていく服がないので悩んでいます。
着物で学校まで歩けないので、着物は着用しないので、
なんとかするにはダイエットしかなさそうですが、
出席しない方法もあります、少し、考えたいです。