おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

トウモロコシご飯と、残りでした。
ウィンナーを買いました。

6月市中買いまわった金額は、25439円でした。



お股の傷を縫合してもらっている間は、もののけが出て、
離宮に集まっていた女性たちが、恐れおののくくらいだった。
怒り心頭だったから、飛び立ってしまったからだ。
鳥みたいな鳴き声で、パタパタ部屋中を何かが飛んでいた。
治癒する前後は、覚えていないが、
私は、おむつ交換の際に、薬物依存症状が出ていた
今の母親に足を何度か引っこ抜かれて、
末期状態になったので、きよちゃんの家に預かってもらうことになった。
大学病院から配備されているのと、県が個人資産を持ち出して、
県職員の大半が、配分を受けていたので、
父が病院に私を連れて行くと、棒をもって、追い払うマッチョの男性が
出てきたり、あほーあほーあほうどりーなどと、
暴言を父に対して吐いてきたからだった。
きよちゃんは、元旦那が神戸大学医学部附属病院元医師だったから、
治療もできし、最終判断のようだった。
足はぐるぐる巻きに、固定されていた。
いつも薄暗いベッドの中で、いた。
りえちゃんたちも同じ家に戻ってきていた。
私の実母が、自分の子ではないことに、気が付いて、
すぐにきよちゃんの家にりえちゃんを戻したからだった。