おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

モズク酢と、コーラと、ヨーグルトと、スライスチーズ1枚と、残り物でした。
肉じゃがは、作成日から、日にちが経っていました。
でも、普通に食べられました。
ダイエット中です。コーラを飲むと、満足感を得られました。
夜は、ヨーグルトだけです。
絶食はいらつくので、厳しいです。💦

牛乳パックを使い、クレソンと、紫蘇の種をまきました。
クレソンが発芽しました。
発芽まではできます。
植え替えと間引きが?です。

昔、クロ父が、クレソンの種を川沿いに大量に撒いていました。
あの時の父の行動は?です。
襲撃される直前の時期です。
ステーキの添え物で、知られるクレソンです。
たまに、ニュースでクレソンが、川で群生している話題が出るので、
クレソンで、あの時期のクロ父を思い出します。ー-