おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
揚げちくわおにぎりを作りました。

朝食。
野菜不足です。

今日は家事効率が悪く、洗濯と食器洗いができただけです。


竹生島に行ってみようとプランを立て始めたのですが、
ひこにゃんに会いにひこにゃんの登場時間と合わせて、
船に乗る時間だとか、考慮すると大変やなーと思い始めました。
こんな時車があればと思います。
自転車置き場代も込み、一人7千円ですませられるかな?
突然?
携帯闇サイトの被害者さんは、囲碁クラブにジジがおったって家庭内で話をしています。
ジジを抜かなかったから被害に遭われてお気の毒です。
残されたお母さまの美しさも絵になるから余計に被害が伝わります。
そのための生だったようになると嫌だなと思います。
とにもかくにも便利だけど怖い、端末の恐怖です。