おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

他人丼でした。
画像以外にもたくさん食べました。

本を一冊読み終えました。
疲れました。
法律が変わったっていうところがAさんの功績なんかなーと思いました。
魚屋さんの処理をする人材とか良いように思いました。
あと、新しい靴を踏まれたことがきっかけとなった、という点も理解できます。
ボスみたいな母親に隷属するお母さんが母で、
ママ界で隷属するつらさからくるストレスを母がAさんに向けてしまったことと、
3人子どもがいて、長子であるAさんに負担がかかったってことなんかな、
と思いました。
愛情を注ぐっていうけど、衣食住でOKだって持論は正しいと思います。
うちは、ママ界で隷属する道を選ばなかったが故、
子どもには肩身が狭い思いをさせたこともありましたが、
ケビンとしての誇りを失わず、最期までやりたいって思ってマッスル!?