おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
長女も次女もテスト中で午前中で帰宅しました。
昼ごはんを作りました。

夜ごはんはカレーピラフとポテトサラダでした。
ポテトサラダは、葉物が入っていないので、
ぼんやりした味となりました。

アレクサンダーを無料動画で見ました。
アレクサンダー大王の大遠征しか覚えていなかったです。
バベロニア征服で終わって、国内の治世を安定させたら、
長生きだったのではないか、だとか思いました。
1:10付近の入場とハーレムの付近はすごいーと思いました。
インドまで無理やり遠征したり、暴君としか思えません。
獣のような戦争で、治世よりも本能優先で、極端な人だったからこそできた偉業?
だったのかなーと思いましたー。
お妃さまとの情事はノゾキ穴から鑑賞したいと感じました。
王が男色に走るのは、精神的なつながりが男性同士のほうが、
理解し出来合えるからかと思いました。
女性の独自さといったらありませんし、
男性は男性の独自さを理解しあうという点で、
同性愛を肯定的に感じるおっけでした・・・。