おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
隙間があります。

朝食。
イトーヨーカドーの冷凍クリームコロッケは美味しいです。
たまに揚げミスをしますが。
ゼリー作成は2回目です。
ゼラチンを水でふやかさずに、
砂糖液にそのままゼラチンを入れても成功しました。
昨日食べるのを楽しみにしていたら、
深夜に子ども二人で全部ゼリーを食べてしまっていました。

雨ですが、外に洗濯を干しました。
ひさしが大きいほうで助かります。
一軒家の時、窓のひさしが浅すぎて、外出中に大雨が降った時が
数回あり、窓から一メートル半径水浸しになりました。
これも設計時に考慮して新築計画をすべきだったのではないか、
でも構造上無理なのかな、と今振り返って思っています。
さよならです。??