おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

残りでした。

昨晩、長女の部屋の蛍光灯を交換しました。
首を上に向ける限界まで伸ばして、交換しました。
昨日朝から、電気が消えると、長女がうるさく言ってきました。
勉強机の明かりで1日しのいでくれたら、新しい照明器具を買うと言いましたが、
蛍光灯を買ってくるというので、長女に買ってこさせました。
長女に、自分で交換しろ、いちいちうるさいーー、かわいくないー、
とか言ってやりそうでしたが、無言で、処理しました。
次女インフルエンザに加え、思わぬ出費です。
長女もインフルエンザを接種するので、二重の出費で、手間です。
日にちを同じ日に調整してと言ってもテストがあるだとか、
嫌になります。

調剤薬局で、カレンダーをもらいました。
ミフィーかラビットで迷って、おばあちゃんぽくラビットにしました。
すみっこぐらしは、品切れでした。
サンリオ大人気です。

おはなしは休みです。W