おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

お寿司と、シチューの残りと、宇和島ゴールドでした。
宇和島ゴールドは、近所の木になっているようなランクなので、
商用には厳しいから訳あり価格なんだと思っています。

保護者大会参加コ~デをまた考えました。
単に、ズボンにしただけです。
なぜ、ぼきゅは、ロングスカートが似合わないかっていうと、
背が低く、頭と乳が大きい、皮膚質感にはりがなく、中年独自で弛んでいるので、
間抜けに見えるからで、ロングスカートを止めて、ズボンにしてみました。
5年くらい前、今位太っていた時に買ったズボンを、
衣装ケースから出しました。
気持ちと体調の変化で体型が8キロ前後変化します。
痩せていると、女みたいに見える時もあるから笑えます。
なにとも、断捨離せず、良かったと思っています。