おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

ゆーママパン予定です。
竹輪とツナと玉ねぎを乗せました。
残りで、ベーコンと玉ねぎとチーズを混ぜ込んで焼きました。
成形が面倒で、上に乗せるか、混ぜ込み適当に焼いています。
成形できるかどうかで、パンママになれるかどうかが決まると思っています。
味は、微妙です。
副菜は、煮芋です。

昨日購入した、マンゴー月餅を食してみました。
中の餡が意外とマンゴー味で、美味しかったです。
マンゴーには、クルミが入っていないところが不満点です。
木の実餡よりもマンゴーが好きです。
餡子味を次回試してみようと思っています。><

仁の完結編の無料視聴が今日で終わりますが、

最後まで視きれるかどうか微妙です。
帝王切開がつらく、手が出ているから、首をがっちり保持して、
手を突っ込んで出す手伝いをしてあげたら、母子ともに安全だったはずです。
仁の無駄な手術癖をさらけ出しています。
仁の術中患者に対する管理能力のなさを感じました。
坂本龍馬の脳手術もひどく、結編は要らなかったように思ってしまいます。><


今日も食べ過ぎで最悪の豚で最悪です。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー