おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

昨晩の鮭でみんなおかわりし、米不足で、パン弁当。
朝食は菓子パン。


弁当。

朝食。

次女がちょうど真ん中の順位の結果評が帰ってきた。
長女は1位だった。><
次女の敗因として、全く勉強しないことがある。
致命傷。
小学校の時、3,4、5年の担任からちょっとやられたことがあり、
ひきずっていることが影響してる。
次女は、ゲームを好まなかったのに、
現実逃避してしまい、オンラインで、動画と漫画にふけってしまった。
かわいいし、かわいそうだと思い、止めなかったことが、悔やまれる。
縁故がないから、あれこれつけられて、逆にもっていかれて、
ほとんど認められないのが日本。棄却よ。差し戻しってないみたいなんだけど、なんで?
見守りももうおしまい、スパルタでバンバンいくJ。(◎_◎;)