おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食、昼ごはん。

朝食。
まずはコーヒーとコーヒープリンで。
珈琲は昨晩、入れて、ラップをして置いておいたら、
何か脂様のものが浮いていいます。
物質として何なんでしょうか。

娘二人の朝食。
海老はかなりおいしいです。
娘たちは手が臭くなると言って食べたがりません、で残っています。
味は、美味しいと言っていました。

掃除洗濯後、初詣に行きました。
こも樽酒を300CC程度、容器に入れ、頂いて帰りました。辛口です。

長女は末吉でした。

次女は大吉でした。

私はイトーヨーカドーに帰宅途中立ち寄りました。
5千円購入するごとに1回抽選できる、
福引に20分程度並び、1回くじを引きました。
外れでした(>_<)。
イトーヨーカドーのテナントのケーキ屋さんで、ケーキを3つ買いました。
帰宅後、私は昼食を準備しました。
ラーメン屋さんとそうめんを茹で、おせち料理を食べました。

夜は、煮しめでコロッケを作るか、若しくは、味噌カツ丼にしようと思います。
もうお正月はおしまいです。