おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

チルド餃子と、煮カボチャと、残り物でした。
夜は餃子抜きで、茶漬けやお菓子などを食べました。

東寺に行く計画を立てました。
東寺だけに行って、京都駅で、ウィンドーショッピングで帰宅すると、
体力的にOKだと思いました。
21日が縁日ですけど、年末に行くよりも年始の方が良いかもしれないと、
悩みました。
冬に北海道に行ってみたいとも思ったので、計画を立てました。
昔と違って、飛行機で気軽にいくことができるのが分かりました。
青函トンネルの事故が仕組まれたものだとか、
変な記憶が出てきて、しゃべりまくっていた大人の会話が
結構歴史的なもんだと思いました。????