おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼ごはん、夜ごはん。

昼ごはん。お菓子もありました。

夜ごはん。米もありました。

午前中、長女と診察を受けるため、整形外科に行きました。
長女の足と腰をレントゲン撮影すると、
長女は腰に疲労骨折の痕があり、自然治癒していることが分かりました。
教科書の持ち運び過ぎだったと思います。
沢山荷物を積んだ、背負子を背負っている女性が見える時が、ありましたから。
前世占いは何?
と、軽く妄想母の診察結果は、
腰は改善は困難、ということは他の病院でも言われたんですけど、
頸はまだ、治療効果が得られると言われました。
整形外科で最近診ていただいた中では、一番普通の先生で
とても良かったです。(^○^)
病院の前を通ることがあったら、リハビリに通いたいと思います。