おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
喘息傾向は否めません。

朝食。
八朔をジャムにしたものを食べると、
喉の調子が良くなる気がします。
八朔苦みがジャムにすると引き立ち、
その苦みで最悪に食べにくいのです。
しかし、健康効果を期待して、頑張って食べています。

琥珀。
リャンバンの、お帽子についている玉からヒントを得て、
購入しました。
リャンバンだったら、あの石で何かを表現すると思いますわ。
色々観察していて、偽物かなーと思ったのですが、
シミ様の点が石に3点ほどあります。
故に本物、だと思います。
ロングタイプで、チョーカーの方が、
良いように思ったりしています。
チョーカーだと若い人向けですわ。(丁寧すぎる関西弁)
ロングであるなら、もっとロングだと良いように思ったり、
文句ばかりです。

花となんとか、の韓ドラがはじまりました。
主人公がティーン風のかわいい子で、その点は良いと思いましたが、
相手役が友近の元カレ風で、その点がな、と思いました。
友近の元カレ風の子は悪くないけど、
好みではないんですわ。
ストーリーは衣装に惚れ惚れすることはないし、
分かりにくいです。
布団をひっくり返すタイミングから、すでに話についていけなくなっています。
ストーリーをチェックしてみたいと思いますわ。