おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

キャベツと人参の酢漬けと、天ぷらと、残りものでした。
天ぷらは、あるものを、揚げました。
いまいちでした。
夜は、パンです。

利用券が届きました。???
外食産業を盛り上げる目的?なのでしょうか。

パズルが完成しました。
エポック社のパズルは、きっちり合いすぎで、縁が、組みにくくなります。
通常のピースサイズで、合いすぎて、組みにくいということから、
エポックの、マイクロピースは、厳しいって予想です。
エポック社の、図柄は、良いし、表面の紙質も気に入りです。
パズルを切る、刃物の何かを調整したら、ずれが改善して、
もっと、ユーザーが増えるかも?と思いました。????