おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

残り物でした。
夜も同じ献立です。
コーラハイを飲みました。
9%もアルコールが入っていました。
普通のコーラと変わりないと思っていたら、
ふらっと来ました。
コーラハイは、とても美味しいですが、辛い目が好みなので、
☆☆☆☆彡です。普通5☆彡だと思います。
毒ならしのために、たまに飲むことにしています。

通院しました。
郵便局に立ち寄り、記帳と、切手を、2シート購入しました。
娘にあげようと思います。

花の種の件で、ドラッグストアからメールが届きました。
今回の、花の種は、確保してもらえました。
5月は、無理だったです。
気が付いたら、とりあえず、メールすると、良いということがわかりました。