おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

豚南蛮蕎麦でした。
夜も同じ献立です。

勘定があっていない状態が、2か月超になるのではないか、と
いいたいです。
葉書が来ないので、今日も、ダメだとすると、
金融破綻???どうなるの?と思っています。
過去BKで聞いた話では、
海外送金の際に、いみふな、手数料を請求されて、
手数料が少額のため支払うと、テロ協力者みたいになって、捕まる、
弁護が付いて、受け取る金が無くなるっていう話と
弁護士に、毎月、100万円の分割払いみたいにされて、
4,5回目で、分割払いが未払いになって詐取された、みたいな話でした。
為替の機械の受信時に、止める先輩がいて、凍ったことがあるのと、
拘束コードを、預金口座に入れられているから、
自動入金されず、支店勘定に入って、行員が横領など、
2000年前後に遭った、震える話が、自身にも降りかかる?まさか、な想像で
日々過ごしている状態です。
他人の成婚の資金にされたらと思うと、ビンでも投げつけにあっこに行かないと
などと感じています。