おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

照り焼きマヨネーズピザでした。
夜も同じ献立です。

買い物に行こうと思ったら、雨でした。
野菜切れです。💦


パズルです。
糸杉が完了しました。
被害妄想が出ています。💦
完成して、裏にサインを描いたら、売れるかもしれないです。
後世で10万くらいになるかも!

帰国後、アトリエ内で、いるときに、
あそと、実母が、窃盗で、家に入り込んできました。
実家から、実母が見放されて、戸籍も不明になってしまったからです。
実母は、普通に暮らしていれば、先祖の功績があるので、今も、もとごかぞくだったと思います。
転落のきっかけが、ストリートチルドレン上がりの男性とは、笑いものですわ。( ´,_ゝ`)プッ
母が、父の家に、数回、窃盗で入った際に、作者の指を棒で、殴ること数十回。
作者が、油絵の筆を持つことができなくなったことも、作者が絵画を挫折した原因です。
睡蓮の橋の絵が胡散臭い、納得がいかない絵だったこともあります。
睡蓮は、作者にとっては駄作ですが、ホンダが、素晴らしいといったことから、
今も名作扱いされています。
ーー
絵画から、遠ざかること、60年。
振入の妨害は、まだあるし、資産家だけど、可処分所得が無いので、
貧困は続いております。--