おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

米も食べました。
高野豆腐についているのは、イリコのかすです。
ゴミと言えばゴミです。

朝から整形外科に行き、リハビリを受けました。
その後、内科に行き、私分と次女分の診察券を出し、いったん帰宅。
次女と合流し、二人で内科に行き、診察を受け、調剤薬局で薬をもらい帰宅しました。
午後から草むしりをし、少し買い物に行き、料理を作って、
夜ごはんを食べて、今PC前に至ります。
今日も特に良いことはなく、内科での男女関係など妄想し、
もし、子どもを産まず独身のまま中年だったら、
あんなジジの相手か、
365日休みがなくて家族同然で働く、
個人商店の事務員で、あんな超モラだったかもしれないだとか、
ぞぞることを妄想しました。
バツボで貧困とどっちもどっちか( ^ω^)・・・。