おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

米と、カレーと、ウィンナーと、エリンギの佃煮と、
オクラの煮物と、生姜の酢漬けと、烏龍茶と、珈琲でした。
夜も同じ献立です。

朝から、黒い布で、葬式にも対応できそうな?お洋服を製作しました。
微妙です。💦
スカートにしようと思ったのですが、朝鮮韓国対応(?_?)で、ズボンを選択しました。
ワイドズボンのほうが、皮膚に触れないので、楽だ、ということで、
ワイドズボンを製作しました。
余り布が、出なかったので、セーラータイプの衿を、作れませんでした。
船の船員さんをイメージしました。💦
というのは、嘘です。
型紙通り作っただけです。


葬式には出ないので、お蔵入りになると思います。💦
市販の黒いワンピのほうが、無難ですわ。