おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

お酢ドリンクと、トマトのマリネと、カレーうどんでした。
夜ごはんは、冷やしうどんと、おかずの残り物を食べます。

また、制作です。
お袋さん、から着想を得て、(?_?)
フクロウのイージーズボンを作りました。
これは、珍しく、着て、外出できる制作物です。
ステテコみたいな、薄い布です。
本気で変な色柄だったのに、意外と、人気の布だったみたいで、
買ってしばらくしたら、売り切れていました。
普通に花柄などの、柄を次回は選ぼうと思っています。
布が残り2Mしか無いです。残りで何を作るか考えます。
来月、布を、入荷して、また製作します。(?_?)