おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

珈琲と、お酢ドリンクと、チーズフォンデュと、焼肉サンドでした。
夜も同じ献立です。

ポンチョの布を使い、スカーフを作成しました。
テーマは、シティ感です。
この、ラクダ色は、旧う族で、領地見分の際に、男性が着用していた、
作業ズボンの色と、同じです。
ラクダ色が、楽だってことです。ーー
見分のことを断片的に、思い出します。
無断開発が、近年酷く、ふくちできるのか、どうか、先が読めないです。
このラクダ色は、実の母が、真夏でも身に着けていた、
トレンチコートの色と同じだと思います。
60年も前のことですけど、
無難色で、きりっと見えるから、のチョイスだと思います。????


ぽんちょのレシピは、雑誌ほぼ、通りです。

午前から昼にかけて、スカートを作成しました。
スーツみたいに着る機会があれば、着るかもしれないです。