おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

ざるうどんと、ミートボールクリームソースと、玉ねぎの梅煮と、山査子酒でした。
夜ごはんは、ざるうどん以外の、同じものを、食べます。

お洋服づくりです。💦
昨日、完成した、ブラウスを、切りました。
そして、微妙に形が違うブラウスにしました。
首のクリが、大きすぎて、肩半分出てしまったからです。
美スタイルの女性に似合うレシピだったと思います。
ちびでぶには、似合いにくいと思います。
このブラウスは、ネットの無料レシピと、昨日のブラウス制作の際に、
覚えた、袖のタックをミックスして、完成させました。

スカートも、同じ布で作りました。
アンサンブルにしていたら、スーツ扱いになる場合が多いから、
アンサンブルで、制作しています。💦