おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

かんぴょう&卵巻き寿司と、カップケーキと、
かぼちゃクリームスープと、山査子酒と、珈琲でした。
夜も同じ献立です。
引きこもり、2週間達成です。(*^^)v
材料が、無いので、野菜不足です。

残り布で、ブローチを制作しました。髪の毛?が??

残り布で、ブラウスを制作しました。
リボンブローチも製作しました。
Mサイズの子用です。
同布で、ワンピも制作しました。
撮影し忘れました。💦

ニット素材の、生地を買いましたが、ミシンが、詰まるので、
未使用で、置くことになります。
千円くらいのマイナスです。
2M、普通の布が残っているので、ズボンを制作して、
今月の製作を終える予定です。💦
しばらく、お洋服づくりを頑張ります。
目的があります。(・_・D フムフム