おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

チーズフォンデュと、干瓢巻きと、しし唐の煮物と、鰤大根でした。
夜も同じ献立です。

刺繍( ^ω^)・・・
見本とは、違うものになっていきつつあります。💦

神獣が、スカートが一番良いと思うから、スカートを作ったら良いと勧めるので、
作ろうとしたら、布の方向が、重要な生地だったので、
もう1パック、布が必要でした。
布1パックで、できる洋服型紙が、無いと思ったんですけど、
探すと、見つかったので、ワイドパンツを作成しました。
型紙とは違って、1つゴムにしました。
ガウチョパンツっぽい感じです。
同じサイズの布が、あるので、これをまた作ると思います。
作れると思ったら、ダメだったけど、まぁいいかっていう落ちです。