おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

パンと、シチューと、魚肉ソーセージと、
大根と人参の胡麻酢和えと、珈琲と、粟おこしでした。
夜も同じ献立です。

ダイソーに行ってみました。
200円で、カステラのテフロン加工型が売っていたので、
買いました。
新型を用い、わんてらを、焼いてみました。
このレシピに、油と砂糖を増やすと、本格的なカステラになります。
画像は、シフォンケーキのレシピと、ほぼ同量のレシピを使用しました。
焼き時間を、短くして、25分くらいで、焼き上げました。
50分だと焦げるように思います。お任せです。(?_?)
<材料5つ>ぷるぷるしゅわしゅわ台湾カステラ レシピ・作り方 by satosayon|楽天レシピ