おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

鶏団子トマトスープと唐揚げと米でした。

イトーヨーカドーにブラシを買いに行くと、
偶然、無加水鍋を発見しました。
ラスト1個でした。
アイリスで買った脱毛器の怪我がまだ残っているので、
事故に注意と思いつつ、鍋を買ってしまいました。><
さっそく加水したシチューを作りました。
無加水鍋の使い心地ですが、
圧力鍋よりも爆発の危険は少ないし、途中で様子見ができるから、便利です。
重さは意外と普通です。
やけどには注意だと思いました。
結構いい買い物でした。

10数年使い続けた、105円のまな板を捨てました。
長女が赤ちゃんの時に、ダイソーで買いました。
10年以上も持つってすごいって思いました。
Mが無加水です。( ^)o(^ )