おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼は、スウェーデン風ミートボールと、
ジャガイモとがんもどきの煮物と、米でした。
夜も同じです。
画像以外にもお菓子や、ジュース類をたくさん食べました。
ネットでお菓子をたくさん買ったところ、不味くて、ショック、
完食を目指したいと思います。

ドラマは、イノセンスでAさくが若みえでした。
ちょっと前よりも若返っているように感じました。
嫁の演技につぼるところがありました。
週中ごろに、次女の合格発表があります。
合否次第で、私立の願書を出すかどうかが決まります。
受かっていると良いですけど。
受かっていたら、中学校にお菓子をたくさん持って行こうと思っています。
進路決定後、子どもの父親宅への引っ越し準備もあるし、
遺言の捜索もあるし、しばらくは忙しくなりそう?