おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

味噌大根煮込みと、カレーピラフでした。
ピラフは、少し加水しすぎました。
これ以外にもヨーグルトを食べました。

高野山に来月、長女と二人で行ってみようと、調べています。

JRの1DAYPASSでJR新今宮駅に行き、
南海電車に乗り換え、急行電車で橋本駅まで行き、
普通電車で極楽橋まで行き、高野山ケーブルに乗り、
高野山駅へ、と思っています。意味不明な文章です!
高野山までは、かなり、距離があります。
バス道が、凍結している心配もあります。
行き着けなかったら、スパワールドに行って、串カツを食べることにします。
次女は、塾代がかかるので、自宅学習です。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
甘やかしすぎました。
まだ甘えています。
困ったものです。(*_*;