おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

今日は一日引きこもりでした。
昼ごはんは朝食の残りと、チキンラーメン、
夜ごはんは、朝食の残りでした。
一人飯で、撮影しませんでした。
昨日、おうちでイオンネットスーパーで、
米やしょうゆやトイレットペーパーを頼んでいたので、
午後1時過ぎ配達に来た女性から、商品を受け取りました。
おうちでイオン配達担当の女性と同じ世代で同じような普通な面構えなので、
主婦で元気だったら、配送パートができたかなーと、思い巡りました。
昼過ぎから、腰がどんどん曲がってくる実感があり、
will sportsを40分(ストレッチ体操2回、ヨガ2回)しました。

少しは、ましです。


玄関に、次女の友達の手作りチョコが置いてあり、
ちょっとだけ、びっくりしました。
サバ水煮缶は、お供物です。
横に置いているのは、灰皿ではありません。
モクっているのではなく、そう、あれをしているのですわ!