おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

アスパラガスと豚肉のクリームスパゲッティが、メインでした。

かぼちゃの煮物と、玉ねぎの梅煮も、副菜で、ありました。
レンズがかなり、曇っています。><
豚肉とアスパラガスの、バター醤油炒めを作っている途中で、
進路変更し、スパゲッティを入れてしまいました。
お疲れで、糖分を欲しています。
因みに、ヘモグロビンA1Cの値は、2月で5.6でした。
微妙な数値です。
画像以外にも、米もありました。

今日も特に良いことはありませんでした。
家事をした以外、一日ひきこもって寝ていました。
明日で、学期末試験が終わるので、ほっとしています。
次女は朝5:30から塾があり、夕方も試験前講座があるので、
通塾に、とても体力がいると思いますが、予想外で、意外と大丈夫でした。
皆でわいわい勉強することが向いているみたいです。
今回は、勉強時間が増えたので、結構上がると思います。
教科書ワークのみか、チャレンジでお安く済ませたいのが、本音です。
長女は、相変わらず、なんていうか、なんかなんです。
どうなるか分かりません。