おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

唐揚げと、ポテトと、残り物でした。
夜も同じ献立です。

今日は、ノルマを達成したので、以降は、ぼちぼちやろうと思っています。ーー
先週、木曜日以降、外出をしていません。
サーカディアンリズムがずれてきているので、そろそろ、外出日を作りたいと思います。
アマリリスの球根を育てるため、花を切りました。
来年も咲いたらすごいと思います。

午後から管理会社が来ました。
深夜、3時ごろ、聞こえるロック歌謡みたいな、いつも同じ音楽とともに
飛ぶ電磁波?に悩んでいる件の、苦情を言ったことに対する、返事だったみたいです。
ラジオ波?謎です。ーー
無駄なメールだと感じました。