おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

夜ごはん。米もありました。
パンツ一枚で夜ごはんを食べているので、画像を切りましたが、
足が見切れています。
カレー風味の鶏肉のピカタがメイン予定でしたが、
焼く段階で、卵をつけ忘れて、ただのカレー味の焼き鳥になりました。
味噌汁にトマト缶を入れてみたら、家族に好評でした。

リモコン操作ができなくなったので、
買い替えるよりかは、と思い、学習リモコンを買ってみました。
リモコンが対応していない恐れもあったのですが、
簡単に設定が終わり、データなども出る機能がついていて、
ある意味節約になりました。

娘と一緒に、夕方病院に行きました。

薬が出たので、良かったです。(^○^)