おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

トマトスパゲッティでした。
夜も同じ献立でした。

牛乳寒天を作りました。

今日で、引きこもり7日目を達成しました。💦
夕方、初めて見る女性が自治会費を持ってきました。
お父さんが独居で住んでいるそうで、数か月おきの納付になるという話でした。
納付済み印を押したまではよかったのですが、
部屋番号を覚え忘れてしまい、再度、追いかけて、部屋番号を聞いて、すぐにメモって、
記帳しました。
メモリ忘れも、違算の原因だと思います。
次回は、大丈夫だと思っています。(・_・D 
帳簿が異常に臭く、帳簿を買い替えようと考えましたが、
値段が高いので、保留にしました。
平成5年頃から使用しているので、経年で、かもすものがあると思っています。